確かにキャッチコピーの書き方問題である: 「研究者間の相互評価に任せろ」「研究者の「好きなこと」はイノベーションだ」「科学は総合力であり、幅の広さが力である」なんだか説得力が出る

rcirci のブックマーク 2018/10/18 12:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「研究費をばらまけ」と言ってはいけない本当の理由(近藤 滋) | ブルーバックス | 講談社(1/3)

    発の論文の数が減少し、日の大学の研究レベルが国際的に落ちているという、衝撃的なデータが公開されました。日の基礎科学の危機が叫ばれています。 何とかしなければいけない、と、SNSで盛んに警鐘を鳴...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう