サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
リクルートによると、同社の売上高に占める比率は、01年度は有料誌が84%だったが、05年度には42%とほぼ半減した。一方で、01年度に4%だった無料誌は27%に増え、インターネットは12%から31%となった。
shimosanakayama のブックマーク 2007/02/20 12:14
家探し 主力はネット : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)[realestate][portal]リクルートによると、同社の売上高に占める比率は、01年度は有料誌が84%だったが、05年度には42%とほぼ半減した。一方で、01年度に4%だった無料誌は27%に増え、インターネットは12%から31%となった。2007/02/20 12:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2007/02/20
新築マンションや賃貸住宅など不動産情報をインターネットで探す人が増えている。不動産業界は、情報検索サービスを充実させて顧客の取り込み競争を展開している。ネット検索は、情報を豊富に載せられる特性があ...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
リクルートによると、同社の売上高に占める比率は、01年度は有料誌が84%だったが、05年度には42%とほぼ半減した。一方で、01年度に4%だった無料誌は27%に増え、インターネットは12%から31%となった。
shimosanakayama のブックマーク 2007/02/20 12:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
家探し 主力はネット : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
www.yomiuri.co.jp2007/02/20
新築マンションや賃貸住宅など不動産情報をインターネットで探す人が増えている。不動産業界は、情報検索サービスを充実させて顧客の取り込み競争を展開している。ネット検索は、情報を豊富に載せられる特性があ...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /