リクルートによると、同社の売上高に占める比率は、01年度は有料誌が84%だったが、05年度には42%とほぼ半減した。一方で、01年度に4%だった無料誌は27%に増え、インターネットは12%から31%となった。

shimosanakayamashimosanakayama のブックマーク 2007/02/20 12:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

家探し 主力はネット : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    新築マンション賃貸住宅など不動産情報をインターネットで探す人が増えている。不動産業界は、情報検索サービスを充実させて顧客の取り込み競争を展開している。ネット検索は、情報を豊富に載せられる特性があ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう