記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shimosanakayama
    shimosanakayama リクルートによると、同社の売上高に占める比率は、01年度は有料誌が84%だったが、05年度には42%とほぼ半減した。一方で、01年度に4%だった無料誌は27%に増え、インターネットは12%から31%となった。

    2007/02/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    家探し 主力はネット : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    新築マンション賃貸住宅など不動産情報をインターネットで探す人が増えている。不動産業界は、情報検...

    ブックマークしたユーザー

    • AkihitoK2007/03/14 AkihitoK
    • objetsTrouves2007/02/21 objetsTrouves
    • shimosanakayama2007/02/20 shimosanakayama
    • nekodemo2007/02/20 nekodemo
    • torum2007/02/20 torum
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事