再現性の実証のために数値を見よう、数値こねくり回せばなんかわかるかもしれないっていうのは人間相手の商売にしてはお粗末すぎでしょ、という

yone-yamayone-yama のブックマーク 2019/01/10 23:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

私たちはデータ・ドリブン・マーケティングを都合よく解釈していないか?|松本健太郎

    このnoteでは「データ・ドリブン・マーケティング」という言葉や概念に、文句ブー垂れています。2018年秋ぐらいからずっとモヤモヤ考えていて、スッキリしたくて具現化しました。 新年1発目が、こんなnoteで申し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう