へー。髭剃りメーカーの顧客は男性が多いと思われるが、だからこそこういうCMを流したのか。穏やかに良くなっていくと良いのだが。

marmot1123marmot1123 のブックマーク 2019/01/17 05:38

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース

    アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう