サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
支持する。ジレット社は「両者の声を受け止める」必要などない。「男らしさ」は女性だけではなく、男性も蝕んでいるのだから。 https://youtu.be/koPmuEyP3a0
questiontime のブックマーク 2019/01/17 07:40
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース支持する。ジレット社は「両者の声を受け止める」必要などない。「男らしさ」は女性だけではなく、男性も蝕んでいるのだから。 <a href="https://youtu.be/koPmuEyP3a0" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://youtu.be/koPmuEyP3a0</a>2019/01/17 07:40
支持する。ジレット社は「両者の声を受け止める」必要などない。「男らしさ」は女性だけではなく、男性も蝕んでいるのだから。 <a href="https://youtu.be/koPmuEyP3a0" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://youtu.be/koPmuEyP3a0</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2019/01/17
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...
560 人がブックマーク・226 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
支持する。ジレット社は「両者の声を受け止める」必要などない。「男らしさ」は女性だけではなく、男性も蝕んでいるのだから。 https://youtu.be/koPmuEyP3a0
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
1000万回以上再生「男らしさ」に警鐘のCMに賛否両論 | NHKニュース
アメリカの大手日用品メーカーが「男らしさ」という固定概念に警鐘を鳴らし、セクハラなどをやめようと訴えるコマーシャルを公開し、賛否両論の声が上がっています。 コマーシャルでは、男性が女性の下半身を触ろ...
560 人がブックマーク・226 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /