マーケへのネガ意見が多くてビックリした。商品が持っている価値(ここでいう一日中匂いが付かない等)が本物で、それがユーザーに伝わることでその商品が売れたのであれば、メーカーもユーザーもハッピーじゃん?

bonkralybonkraly のブックマーク 2019/02/03 08:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura

    中村です。 日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう