サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケへのネガ意見が多くてビックリした。商品が持っている価値(ここでいう一日中匂いが付かない等)が本物で、それがユーザーに伝わることでその商品が売れたのであれば、メーカーもユーザーもハッピーじゃん?
bonkraly のブックマーク 2019/02/03 08:53
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamuraマーケへのネガ意見が多くてビックリした。商品が持っている価値(ここでいう一日中匂いが付かない等)が本物で、それがユーザーに伝わることでその商品が売れたのであれば、メーカーもユーザーもハッピーじゃん?2019/02/03 08:53
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
510 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケへのネガ意見が多くてビックリした。商品が持っている価値(ここでいう一日中匂いが付かない等)が本物で、それがユーザーに伝わることでその商品が売れたのであれば、メーカーもユーザーもハッピーじゃん?
bonkraly のブックマーク 2019/02/03 08:53
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
510 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /