マーケティングへの評価の低さが面白い。B2C、特に消費財ではマーケの重要性がより高いが、何の分野でも製品を正しい人が正しく知って、使って、ファンを育てるのは超重要なのに。営業嫌いと似てる?

youteryouter のブックマーク 2019/02/03 10:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura

    中村です。 日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう