サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
マーケティングへの評価の低さが面白い。B2C、特に消費財ではマーケの重要性がより高いが、何の分野でも製品を正しい人が正しく知って、使って、ファンを育てるのは超重要なのに。営業嫌いと似てる?
youter のブックマーク 2019/02/03 10:58
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamuraマーケティングへの評価の低さが面白い。B2C、特に消費財ではマーケの重要性がより高いが、何の分野でも製品を正しい人が正しく知って、使って、ファンを育てるのは超重要なのに。営業嫌いと似てる?2019/02/03 10:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
note.com/junichi_05212019/02/02
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
マーケティングへの評価の低さが面白い。B2C、特に消費財ではマーケの重要性がより高いが、何の分野でも製品を正しい人が正しく知って、使って、ファンを育てるのは超重要なのに。営業嫌いと似てる?
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
P&G時代に学んだコンサルとは違うポジショニングの考え方|Junichi Nakamura
中村です。 本日はポジショニングについて私が過去15年以上マーケティングを学んでいて気づいたことについてお話できればと思います。 きっかけとなったのはこちらのビデオ。今年の1月くらいに「マーケターはぜ...
512 人がブックマーク・45 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /