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タイリングテクスチャーはリピート増やすとパターンが見えやすいので誤魔化すのが一般的。それを確率的なプロシージャルに解決する手法。
suzukiMY のブックマーク 2019/02/15 21:37
Unity の確率論的プロシージャル・テクスチャー生成 | Unity Blog[Unity][blog][texture][procedural]タイリングテクスチャーはリピート増やすとパターンが見えやすいので誤魔化すのが一般的。それを確率的なプロシージャルに解決する手法。2019/02/15 21:37
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blog.unity.com2019/02/15
大きなサーフェスを覆ったり、細かなディテールをメッシュに追加する際に、タイル化されたテクスチャーを使ってみたことはあるでしょうか?使ったことがある方なら、タイリングの値を高くした途端に反復パターン...
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タイリングテクスチャーはリピート増やすとパターンが見えやすいので誤魔化すのが一般的。それを確率的なプロシージャルに解決する手法。
suzukiMY のブックマーク 2019/02/15 21:37
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Unity の確率論的プロシージャル・テクスチャー生成 | Unity Blog
blog.unity.com2019/02/15
大きなサーフェスを覆ったり、細かなディテールをメッシュに追加する際に、タイル化されたテクスチャーを使ってみたことはあるでしょうか?使ったことがある方なら、タイリングの値を高くした途端に反復パターン...
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