記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suzukiMY
    suzukiMY タイリングテクスチャーはリピート増やすとパターンが見えやすいので誤魔化すのが一般的。それを確率的なプロシージャルに解決する手法。

    2019/02/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Unity の確率論的プロシージャル・テクスチャー生成 | Unity Blog

    大きなサーフェスを覆ったり、細かなディテールをメッシュに追加する際に、タイル化されたテクスチャー...

    ブックマークしたユーザー

    • toru-kanimiso2020/10/21 toru-kanimiso
    • Rela242019/04/14 Rela24
    • ninjin2019/02/21 ninjin
    • suzukiMY2019/02/15 suzukiMY
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事