サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ついこの間、全く同じ要求を外国企業にした。理解されないよなぁ。"外資系ITベンダーは「日本の客は軽微な障害であっても『詳細な事故報告書を持って経営幹部が謝罪に来い』と大問題にするので閉口する」"
rsk_idr のブックマーク 2019/03/25 13:22
「ソフトウエアにカネを払えるか」と言ったIT部門、今も変わらず[IT][SIer][日本][ビジネス]ついこの間、全く同じ要求を外国企業にした。理解されないよなぁ。"外資系ITベンダーは「日本の客は軽微な障害であっても『詳細な事故報告書を持って経営幹部が謝罪に来い』と大問題にするので閉口する」"2019/03/25 13:22
ついこの間、全く同じ要求を外国企業にした。理解されないよなぁ。"外資系ITベンダーは「日本の客は軽微な障害であっても『詳細な事故報告書を持って経営幹部が謝罪に来い』と大問題にするので閉口する」"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2019/03/25
特にIT部門にいえることだが、日本企業のソフトウエアに対する理解が「ソフトウエアにカネなんか払えるか」と言い放っていたころと、さほど変わっていないと気が付いた。のっけからこんなことを言うと、IT部門に...
75 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ついこの間、全く同じ要求を外国企業にした。理解されないよなぁ。"外資系ITベンダーは「日本の客は軽微な障害であっても『詳細な事故報告書を持って経営幹部が謝罪に来い』と大問題にするので閉口する」"
rsk_idr のブックマーク 2019/03/25 13:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ソフトウエアにカネを払えるか」と言ったIT部門、今も変わらず
xtech.nikkei.com2019/03/25
特にIT部門にいえることだが、日本企業のソフトウエアに対する理解が「ソフトウエアにカネなんか払えるか」と言い放っていたころと、さほど変わっていないと気が付いた。のっけからこんなことを言うと、IT部門に...
75 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /