サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
bpmという言い方が人口に膾炙したのもそうだし、音楽におけるグリッドの支配自体が何かのオルタナであるとか他の視座もあるものかとの疑問なく受け入れられていることなど、95年坂本さんの「教育」との指摘は鮮やか。
gcyn のブックマーク 2019/04/14 05:33
リズムから考えるJ-POP史 第2回:小室哲哉がリスナーに施した、BPM感覚と16ビートの“教育”bpmという言い方が人口に膾炙したのもそうだし、音楽におけるグリッドの支配自体が何かのオルタナであるとか他の視座もあるものかとの疑問なく受け入れられていることなど、95年坂本さんの「教育」との指摘は鮮やか。2019/04/14 05:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
realsound.jp2019/03/31
『TETSUYA KOMURO ARCHIVES "T"』 90年代を、いや80年代以降の日本のポップスを代表するミュージシャンでありプロデューサーの小室哲哉。彼の功績を、手がけた作品の売り上げや後続の世代に与えた影響から推し量...
43 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
bpmという言い方が人口に膾炙したのもそうだし、音楽におけるグリッドの支配自体が何かのオルタナであるとか他の視座もあるものかとの疑問なく受け入れられていることなど、95年坂本さんの「教育」との指摘は鮮やか。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
リズムから考えるJ-POP史 第2回:小室哲哉がリスナーに施した、BPM感覚と16ビートの“教育”
『TETSUYA KOMURO ARCHIVES "T"』 90年代を、いや80年代以降の日本のポップスを代表するミュージシャンでありプロデューサーの小室哲哉。彼の功績を、手がけた作品の売り上げや後続の世代に与えた影響から推し量...
43 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /