サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「車体の素材も12000系と20000系ではまったく異なる。12000系は総合車両製作所の軽量ステンレス車体「sustina」なのに対し、20000系は日立製作所のアルミダブルスキン構造車体「A-Train」を採用している」
John_Kawanishi のブックマーク 2019/04/08 09:46
相鉄「都心直通」2つの新型車両はここまで違う[鉄道]「車体の素材も12000系と20000系ではまったく異なる。12000系は総合車両製作所の軽量ステンレス車体「sustina」なのに対し、20000系は日立製作所のアルミダブルスキン構造車体「A-Train」を採用している」2019/04/08 09:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2019/04/04
3月28日、相模鉄道(以下相鉄)の新型車両12000系の報道公開と試乗会が開催された。12000系は2019年11月30日に開業する相鉄新横浜線を経由して、羽沢横浜国大駅からJR東日本への乗り入れに対応した車両で、4月20...
11 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「車体の素材も12000系と20000系ではまったく異なる。12000系は総合車両製作所の軽量ステンレス車体「sustina」なのに対し、20000系は日立製作所のアルミダブルスキン構造車体「A-Train」を採用している」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
相鉄「都心直通」2つの新型車両はここまで違う
3月28日、相模鉄道(以下相鉄)の新型車両12000系の報道公開と試乗会が開催された。12000系は2019年11月30日に開業する相鉄新横浜線を経由して、羽沢横浜国大駅からJR東日本への乗り入れに対応した車両で、4月20...
11 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /