楽しんでいるメディア(ドラマやネットサーフィン等)を台無しにする形で広告を割り込むから嫌われるのであって、不快な違和感がなければ、広告も自然に受け入れられると思う。この作業はクリエイターの役割。

curuusacuruusa のブックマーク 2019/04/19 07:52

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

カメ止めのスピンオフが壊してしまった「広告」と「映画」の境界線(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    平成最後にして最大の番狂わせとして歴史に名を刻むであろう、映画「カメラを止めるな!」の熱狂が、日アカデミー賞の授賞式と、金曜ロードショー放映というピークを迎えてから、はやくも1ヶ月がたちました。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう