サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
琴電レトロ電車の保存の難しさ。車内外に木材が使われ修繕には手間と費用がかかる。木工技術を引き継ぐ人材を育てるのが困難。300号は「作業用やイベントでの撮影用として保管、活用」
katamachi のブックマーク 2019/05/23 14:26
卒寿引退ことでん車両 不安な余生(1/2ページ)[鉄道][廃車][ローカル線]琴電レトロ電車の保存の難しさ。車内外に木材が使われ修繕には手間と費用がかかる。木工技術を引き継ぐ人材を育てるのが困難。300号は「作業用やイベントでの撮影用として保管、活用」2019/05/23 14:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2019/05/23
90年以上にわたって香川県などで活躍してきた高松琴平電気鉄道(高松市)のレトロ電車の車両4両が、2年後までに順次引退することになった。鉄道ファンからは惜しむ声が上がったが、1両は作業用として保存す...
8 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
琴電レトロ電車の保存の難しさ。車内外に木材が使われ修繕には手間と費用がかかる。木工技術を引き継ぐ人材を育てるのが困難。300号は「作業用やイベントでの撮影用として保管、活用」
katamachi のブックマーク 2019/05/23 14:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
卒寿引退ことでん車両 不安な余生(1/2ページ)
www.sankei.com2019/05/23
90年以上にわたって香川県などで活躍してきた高松琴平電気鉄道(高松市)のレトロ電車の車両4両が、2年後までに順次引退することになった。鉄道ファンからは惜しむ声が上がったが、1両は作業用として保存す...
8 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /