"過去7年のテレビショッピングの映像データと、放映後の入電件数を教師データ", "AIが示した構成で映像を制作したところ、従来の1番目と2番目に成果が高かった映像の平均値と比べて入電件数は27.6%増"

medihenmedihen のブックマーク 2019/06/10 10:54

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

AI考案のTV通販番組 セオリー無視で電話3割増 - 日本経済新聞

    「まずい、もう1杯!」のCMで青汁というヒット商品を生んだキューサイ(福岡市)。かつての印象的なセリフに代わり、今や同社の顧客獲得をけん引しているのは人工知能AI)だ。NTTデータと開発したAIが導き出し...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう