サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
阪急の中の人が世間知らずでどうしようもないのは10年くらい前から明らかになっていた。社内チェック機構が働かず適切な判断ができない企業体となってしまっている。
GANPON のブックマーク 2019/06/10 22:59
阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ | 毎日新聞[労働][鉄道][広告]阪急の中の人が世間知らずでどうしようもないのは10年くらい前から明らかになっていた。社内チェック機構が働かず適切な判断ができない企業体となってしまっている。2019/06/10 22:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2019/06/10
阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙(けいもう)メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決め...
625 人がブックマーク・327 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
阪急の中の人が世間知らずでどうしようもないのは10年くらい前から明らかになっていた。社内チェック機構が働かず適切な判断ができない企業体となってしまっている。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
阪急電鉄「働き方啓蒙」中づり広告「月50万円」に「不愉快だ」など批判、掲示とりやめ | 毎日新聞
阪急電鉄の中づり広告が批判を呼んでいる。働く人への啓蒙(けいもう)メッセージを掲載したものだが、「時代にそぐわない」「不愉快だ」といった声が多く寄せられ、阪急電鉄は10日で広告をとりやめることを決め...
625 人がブックマーク・327 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /