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約7%の利益率も独大手のボッシュと同水準だ。それでも有馬氏の危機感が強いのは、電動化やシェアリングなど業界が大転換期を迎えているからにほかならない。CASE対応では研究開発、生産両面で積極投資に踏み切る。
isrc のブックマーク 2019/09/24 09:38
「変われなければ破綻」デンソー有馬社長の覚悟 - 日本経済新聞[自動車][自動運転][MaaS]約7%の利益率も独大手のボッシュと同水準だ。それでも有馬氏の危機感が強いのは、電動化やシェアリングなど業界が大転換期を迎えているからにほかならない。CASE対応では研究開発、生産両面で積極投資に踏み切る。2019/09/24 09:38
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www.nikkei.com2019/09/12
100年に1度の激変期に直面している自動車業界。中でもCASE(コネクテッド、自動運転、シェアリング、電動化)の荒波にもまれているのが部品メーカーだ。世界2位のデンソーも例外ではない。トヨタ自動車グループの...
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約7%の利益率も独大手のボッシュと同水準だ。それでも有馬氏の危機感が強いのは、電動化やシェアリングなど業界が大転換期を迎えているからにほかならない。CASE対応では研究開発、生産両面で積極投資に踏み切る。
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「変われなければ破綻」デンソー有馬社長の覚悟 - 日本経済新聞
100年に1度の激変期に直面している自動車業界。中でもCASE(コネクテッド、自動運転、シェアリング、電動化)の荒波にもまれているのが部品メーカーだ。世界2位のデンソーも例外ではない。トヨタ自動車グループの...
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