店と客のミスマッチが問題。解決策は情報の告知。店の入口できちんと情報を明示しておくべきだった。メニューと値段など。例(Aコース 7000円)。そうすれば、店の入口に書いてある商品を選ぶから、誰も困らない。

blueboyblueboy のブックマーク 2019/10/23 09:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

イタリア料理の従業員がパスタ2品注文の客を「侮辱」「ファミレスではない」と痛烈批判したのは正しいか?(東龍) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    親子でパスタ2品を注文イタリア料理べに訪れた際に、何を注文しますか。 親子でイタリア料理店に訪れ、2人でパスタ2品を注文したことに関して、サービススタッフと思われる方からTwitterへ以下のような投稿が...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう