サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「我々のノウハウは、ノウハウではなかった」「2020年半ばの納入は絶望的」「一体、三菱航空機は何をしていたのだろうか」←そんなんで競争力のある航空機なんて作れないよなあ。
mohno のブックマーク 2019/12/26 16:33
MRJ開発遅延の真相、知見不足で8年を浪費 直面した900件以上の設計変更[日経xTECH][三菱航空機][MRJ][スペースジェット][航空機][ビジネス][報道]「我々のノウハウは、ノウハウではなかった」「2020年半ばの納入は絶望的」「一体、三菱航空機は何をしていたのだろうか」←そんなんで競争力のある航空機なんて作れないよなあ。2019/12/26 16:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2019/12/26
三菱航空機は2008年にMRJの開発を開始し、当初設定した納入時期は2013年だった。その後、5度の延期を繰り返し、現在は2020年半ばの納入を予定している。ところが、機体の安全性を国(国土交通省航空局)が証明す...
207 人がブックマーク・62 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「我々のノウハウは、ノウハウではなかった」「2020年半ばの納入は絶望的」「一体、三菱航空機は何をしていたのだろうか」←そんなんで競争力のある航空機なんて作れないよなあ。
mohno のブックマーク 2019/12/26 16:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
MRJ開発遅延の真相、知見不足で8年を浪費 直面した900件以上の設計変更
xtech.nikkei.com2019/12/26
三菱航空機は2008年にMRJの開発を開始し、当初設定した納入時期は2013年だった。その後、5度の延期を繰り返し、現在は2020年半ばの納入を予定している。ところが、機体の安全性を国(国土交通省航空局)が証明す...
207 人がブックマーク・62 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /