サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
運転手は乗せないが乗務員は乗せると言う流れ、バス等もまずはこの方向だったりする。運転は機械化できるが、人間対応はそれより難易度が高いという感じ。ただし、運転手ほど専門技能がいらないので、給与は下がる。
TakamoriTarou のブックマーク 2020/01/14 10:51
乗務するのは誰だ? JRが挑む「自動運転」の成否運転手は乗せないが乗務員は乗せると言う流れ、バス等もまずはこの方向だったりする。運転は機械化できるが、人間対応はそれより難易度が高いという感じ。ただし、運転手ほど専門技能がいらないので、給与は下がる。2020/01/14 10:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2020/01/14
「目指すのは無人運転ではありません。ドライバーレス運転です」――。 JR九州の担当者が、報道陣に何度も念押しした。官公庁や多くの企業の仕事納めにあたる2019年12月27日の深夜から28日未明にかけて香椎線の香椎...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
運転手は乗せないが乗務員は乗せると言う流れ、バス等もまずはこの方向だったりする。運転は機械化できるが、人間対応はそれより難易度が高いという感じ。ただし、運転手ほど専門技能がいらないので、給与は下がる。
TakamoriTarou のブックマーク 2020/01/14 10:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
乗務するのは誰だ? JRが挑む「自動運転」の成否
toyokeizai.net2020/01/14
「目指すのは無人運転ではありません。ドライバーレス運転です」――。 JR九州の担当者が、報道陣に何度も念押しした。官公庁や多くの企業の仕事納めにあたる2019年12月27日の深夜から28日未明にかけて香椎線の香椎...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /