顧客満足度ではなく、いかに「高いプランを売りつけたか」で決まる評価…。それ、長期的に会社全体の不利益なのでは。そうやって無知な客から巻き上げた金を、「ビジョンファンド」とやらで雑に浪費するという…。

filinionfilinion のブックマーク 2020/02/16 08:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ソフトバンク、携帯ショップ強制閉店の非情

    ソフトバンク担当部長:店舗評価Dを6カ月で3回取った低評価店舗は、勧告してから期限までに商流変更できなければショップコード(店舗ごとの識別コード)が停止になって、運営自体が終了になってしまいます。今か...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう