目的と手段を履き違えているような気がしてもやっとした。文化だと言っている広告クリエイティブは結局態度変容させるための手段だし、目的は予算元の成果達成/ クライアントは作品制作のためのパトロンじゃないし

SeiSei のブックマーク 2020/03/12 09:11

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

私は広告制作の現場を辞めて、広告を屠殺する現場に転職をした

    私は広告業界で10年ほど広告制作の仕事をしていた。最初は総合代理店で、最後の半年はWEB広告代理店で。 そして昨年末をもって退職に至ったので、退職エントリではないが、なんとなくWEB広告の実情について 広告...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう