広告において虚偽と真実の境界はあいまいだ。だから私はコピーライティングや広告デザインの業種が嫌いだ。情報の正確さを無視し、消費者に情緒的な影響を与えることだけを最優先にする仕事は、「卑しい」と思う。

fukuroirifukuroiri のブックマーク 2020/03/18 13:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「まずいのでは」と上司に言ったが…虚偽広告制作の実態 元ライターが証言 | 毎日新聞

    スマートフォン向けニュースアプリ大手で東証1部上場の「Gunosy(グノシー)」(東京都港区)の完全子会社「digwell(ディグウェル)」が、化粧品やダイエット品、育毛剤などについて、架空の「口コミ」や関係...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう