保健所がボトルネック構造で、資格が必要なところは仕方がないけどそうでない業務は出来るだけ融通できないものか。まずコールセンターでなく、FAQ付き問い合わせではダメか?

augsUKaugsUK のブックマーク 2020/04/19 22:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

追い込まれる保健所「未経験の忙しさ」「過労死ライン超える」…新型コロナ最前線 | 毎日新聞

    新型コロナウイルスに関する電話相談を受ける大田区保健所の職員ら=東京都大田区で2020年4月10日午後4時43分、志村一也撮影 新型コロナウイルス対応の最前線である保健所の業務が逼迫(ひっぱく)している。感染...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう