サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
いまEVの充電は集合住宅では困難(専用に200Vを引く必要がある)だけど、EV普及を促進するためには、路面にコイルを埋め込む「非接触給電」がインフラとして検討されるだろうか https://b.hatena.ne.jp/entry/4695143556222887810/
cinefuk のブックマーク 2020/12/04 14:05
車大手「HVは残して」と要請 新車30年代、電動車に - 日本経済新聞[EV][トヨタ][自動車][行政][インフラ][エネルギー]いまEVの充電は集合住宅では困難(専用に200Vを引く必要がある)だけど、EV普及を促進するためには、路面にコイルを埋め込む「非接触給電」がインフラとして検討されるだろうか <a href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4695143556222887810/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://b.hatena.ne.jp/entry/4695143556222887810/</a>2020/12/04 14:05
いまEVの充電は集合住宅では困難(専用に200Vを引く必要がある)だけど、EV普及を促進するためには、路面にコイルを埋め込む「非接触給電」がインフラとして検討されるだろうか <a href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4695143556222887810/" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://b.hatena.ne.jp/entry/4695143556222887810/</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2020/12/03
経済産業省が2030年代半ばに、国内でガソリンエンジンのみで動く車の新車販売をなくす目標を掲げる見通しだ。一方、電池も併用するハイブリッド車(HV)は引き続き販売を認める方針。トヨタ自動車など大手がHVを...
248 人がブックマーク・145 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
いまEVの充電は集合住宅では困難(専用に200Vを引く必要がある)だけど、EV普及を促進するためには、路面にコイルを埋め込む「非接触給電」がインフラとして検討されるだろうか https://b.hatena.ne.jp/entry/4695143556222887810/
cinefuk のブックマーク 2020/12/04 14:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
車大手「HVは残して」と要請 新車30年代、電動車に - 日本経済新聞
www.nikkei.com2020/12/03
経済産業省が2030年代半ばに、国内でガソリンエンジンのみで動く車の新車販売をなくす目標を掲げる見通しだ。一方、電池も併用するハイブリッド車(HV)は引き続き販売を認める方針。トヨタ自動車など大手がHVを...
248 人がブックマーク・145 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /