『読者は「面白い」ものよりも「知っている」ものを好む。発想が面白いものや考えさせられるものよりも、知っている芸能人の話題やコンビニの新商品の記事の方がはるかに反応がいい。それがはっきりと数字でわかる』

cinefukcinefuk のブックマーク 2020/12/25 00:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

すべてのメディアはこたつ記事に行き着く

    いま話題のこたつ記事を量産しているメディアにいる者だけど、メディアを運用するとすべてのメディアはこたつ記事に行き着くってことがわかるよ。 最初はどこもイキッて「うちはちゃんと取材して記事を作る」って...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう