サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
最高スペックで勝ってても、共通化と標準化で出遅れてれば高コストになるしプラットフォーム毎の数が出ないからライン増設も難しくキャパの問題が出る。通しで説明できちゃうんだよね。
asrog のブックマーク 2021/02/17 23:57
日本の新幹線、なぜか「海外輸出」がうまく行かない「3つの理由」(川辺 謙一) @moneygendai[* |ω・)][鉄道]最高スペックで勝ってても、共通化と標準化で出遅れてれば高コストになるしプラットフォーム毎の数が出ないからライン増設も難しくキャパの問題が出る。通しで説明できちゃうんだよね。2021/02/17 23:57
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gendai.media2021/02/17
日本の技術力の象徴なのに、なぜ 新幹線は高速鉄道の元祖であり、日本が誇る高速輸送システムだ。たとえば東海道新幹線では、16両編成(定員1323名)の高速列車が、最高時速285kmという高速で、最短3分間隔という...
41 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
最高スペックで勝ってても、共通化と標準化で出遅れてれば高コストになるしプラットフォーム毎の数が出ないからライン増設も難しくキャパの問題が出る。通しで説明できちゃうんだよね。
asrog のブックマーク 2021/02/17 23:57
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本の新幹線、なぜか「海外輸出」がうまく行かない「3つの理由」(川辺 謙一) @moneygendai
gendai.media2021/02/17
日本の技術力の象徴なのに、なぜ 新幹線は高速鉄道の元祖であり、日本が誇る高速輸送システムだ。たとえば東海道新幹線では、16両編成(定員1323名)の高速列車が、最高時速285kmという高速で、最短3分間隔という...
41 人がブックマーク・19 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /