サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
BtoBは数を集めるよりもターゲットを絞ってCVする、率を上げることが肝要で、競合相手も絞りやすい。ただ、競合ばかり見すぎて肝心の顧客を見失ったSEOをしてしまわないように注意したい。
s-supporter のブックマーク 2021/03/29 08:16
B2B企業のSEO競合分析 5つの手順(前編:競合相手・キーワード分布・ギャップと機会) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報BtoBは数を集めるよりもターゲットを絞ってCVする、率を上げることが肝要で、競合相手も絞りやすい。ただ、競合ばかり見すぎて肝心の顧客を見失ったSEOをしてしまわないように注意したい。2021/03/29 08:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
webtan.impress.co.jp2021/03/29
Mozファンのみんな、こんにちは。B2BビジネスのSEO競合分析に関するこの動画を見てくれてありがとう。 私の名前はジョイス・コラーデ。ObilityでSEO担当のスーパーバイザーを務めている。Obilityは米国オレゴン州...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
BtoBは数を集めるよりもターゲットを絞ってCVする、率を上げることが肝要で、競合相手も絞りやすい。ただ、競合ばかり見すぎて肝心の顧客を見失ったSEOをしてしまわないように注意したい。
s-supporter のブックマーク 2021/03/29 08:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
B2B企業のSEO競合分析 5つの手順(前編:競合相手・キーワード分布・ギャップと機会) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
webtan.impress.co.jp2021/03/29
Mozファンのみんな、こんにちは。B2BビジネスのSEO競合分析に関するこの動画を見てくれてありがとう。 私の名前はジョイス・コラーデ。ObilityでSEO担当のスーパーバイザーを務めている。Obilityは米国オレゴン州...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /