起きたことを客観的に検証するのが裁判なので、詫びた詫びないは本質ではない。が、変に詫びたせいで裁判に突入してしまう事例もあるだろうし、必要のない謝罪はしない・謝罪範囲に線引きをする、は意識したいね。

FalkyFalky のブックマーク 2021/05/17 13:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

悪いのはベンダー! 「わび状」という証拠もあります!

    悪いのはベンダー! 「わび状」という証拠もあります!:「訴えてやる!」の前に読む IT訴訟 徹底解説(87)(1/4 ページ) ユーザー企業が契約範囲外の作業を行わせたり、不合理な方針変更をしたりして頓挫した...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう