「NBCは先週の開会式以来、視聴者数の低迷を憂慮する広告主との交渉に追われ、補償策を提案している」「今回の五輪の広告を過去最高の12億5000万ドル余り販売したが、放映権に約11億ドル費やした」

mohnomohno のブックマーク 2021/07/31 17:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

米国で東京五輪の視聴者数が低迷、NBCは広告主と補償交渉-関係者

    東京五輪の放映権を持つ米NBCは先週の開会式以来、視聴者数の低迷を憂慮する広告主との交渉に追われ、補償策を提案していると、事情に詳しい関係者が明らかにした。 こうした補償交渉は、テレビ業界では珍しい...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう