サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「NBCは先週の開会式以来、視聴者数の低迷を憂慮する広告主との交渉に追われ、補償策を提案している」「今回の五輪の広告を過去最高の12億5000万ドル余り販売したが、放映権に約11億ドル費やした」
mohno のブックマーク 2021/07/31 17:19
米国で東京五輪の視聴者数が低迷、NBCは広告主と補償交渉-関係者[ロイター][NBC][東京][オリンピック][広告][アメリカ][コロナウイルス]「NBCは先週の開会式以来、視聴者数の低迷を憂慮する広告主との交渉に追われ、補償策を提案している」「今回の五輪の広告を過去最高の12億5000万ドル余り販売したが、放映権に約11億ドル費やした」2021/07/31 17:19
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.bloomberg.co.jp2021/07/31
東京五輪の放映権を持つ米NBCは先週の開会式以来、視聴者数の低迷を憂慮する広告主との交渉に追われ、補償策を提案していると、事情に詳しい関係者が明らかにした。 こうした補償交渉は、テレビ業界では珍しい...
23 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「NBCは先週の開会式以来、視聴者数の低迷を憂慮する広告主との交渉に追われ、補償策を提案している」「今回の五輪の広告を過去最高の12億5000万ドル余り販売したが、放映権に約11億ドル費やした」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
米国で東京五輪の視聴者数が低迷、NBCは広告主と補償交渉-関係者
東京五輪の放映権を持つ米NBCは先週の開会式以来、視聴者数の低迷を憂慮する広告主との交渉に追われ、補償策を提案していると、事情に詳しい関係者が明らかにした。 こうした補償交渉は、テレビ業界では珍しい...
23 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /