サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“例えば、質問のときに「なぜそれを質問しているか」の意図がわかるようにしたところ、結果画面への到達率を数%改善できました。”
sinonome27 のブックマーク 2021/11/23 17:37
WEBとアプリでは「継続率が10倍も違う」月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」のユーザー急増の裏側。ユーザー心理を考えた「優先度の設計」で数値が改善した話|アプリマーケティング研究所[マーケティング]“例えば、質問のときに「なぜそれを質問しているか」の意図がわかるようにしたところ、結果画面への到達率を数%改善できました。”2021/11/23 17:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
markelabo.com2021/11/19
WEBとアプリでは「継続率が10倍も違う」月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」のユーザー急増の裏側。ユーザー心理を考えた「優先度の設計」で数値が改善した話 月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」を取材し...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“例えば、質問のときに「なぜそれを質問しているか」の意図がわかるようにしたところ、結果画面への到達率を数%改善できました。”
sinonome27 のブックマーク 2021/11/23 17:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
WEBとアプリでは「継続率が10倍も違う」月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」のユーザー急増の裏側。ユーザー心理を考えた「優先度の設計」で数値が改善した話|アプリマーケティング研究所
markelabo.com2021/11/19
WEBとアプリでは「継続率が10倍も違う」月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」のユーザー急増の裏側。ユーザー心理を考えた「優先度の設計」で数値が改善した話 月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」を取材し...
7 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /