新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sinonome27
    sinonome27 “例えば、質問のときに「なぜそれを質問しているか」の意図がわかるようにしたところ、結果画面への到達率を数%改善できました。”

    2021/11/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    WEBとアプリでは「継続率が10倍も違う」月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」のユーザー急増の裏側。ユーザー心理を考えた「優先度の設計」で数値が改善した話|アプリマーケティング研究所

    WEBとアプリでは「継続率が10倍も違う」月300万人がつかう「ユビーAI受診相談」のユーザー急増の裏側。...

    ブックマークしたユーザー

    • y_kumazawa2023/02/10 y_kumazawa
    • tommy_9402022022/10/16 tommy_940202
    • takasago082021/11/25 takasago08
    • sinonome272021/11/23 sinonome27
    • morei2021/11/20 morei
    • yag_ays2021/11/19 yag_ays
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事