サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR東日本社長は2022年春のダイヤ改正に言及「首都圏やローカル問わず、大規模な見直しになる」「運行本数を減らす減便や1編成の車両を減らす減車を想定」「(中長距離の)ビジネス利用はコロナ前の7割程度しか戻らない」
katamachi のブックマーク 2021/11/27 22:17
JR東日本、動力費や保守費減「23年3月期に黒字目指す」 - 日本経済新聞[鉄道][ダイヤ改正]JR東日本社長は2022年春のダイヤ改正に言及「首都圏やローカル問わず、大規模な見直しになる」「運行本数を減らす減便や1編成の車両を減らす減車を想定」「(中長距離の)ビジネス利用はコロナ前の7割程度しか戻らない」2021/11/27 22:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2021/11/26
JR東日本の深沢祐二社長は日本経済新聞の取材に応じ、2023年3月期に連結最終黒字をめざす方針を明らかにした。新型コロナウイルスの影響で22年3月期は1600億円の最終赤字(前期は5779億円の赤字)を見込む。22年...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR東日本社長は2022年春のダイヤ改正に言及「首都圏やローカル問わず、大規模な見直しになる」「運行本数を減らす減便や1編成の車両を減らす減車を想定」「(中長距離の)ビジネス利用はコロナ前の7割程度しか戻らない」
katamachi のブックマーク 2021/11/27 22:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
JR東日本、動力費や保守費減「23年3月期に黒字目指す」 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2021/11/26
JR東日本の深沢祐二社長は日本経済新聞の取材に応じ、2023年3月期に連結最終黒字をめざす方針を明らかにした。新型コロナウイルスの影響で22年3月期は1600億円の最終赤字(前期は5779億円の赤字)を見込む。22年...
7 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /