サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
EV電動化よりも、OS更新化と自動運転化の方がキーになると思う。30年後にはiPhoneのようにOSを更新するだけで機能が更新され続ける車が主流になる。そしてそのOSが自動で運転する自動運転が現実になる。そこでの勝負
yamamototakehisa のブックマーク 2021/12/16 14:17
「トヨタこそ正しいと主張すべき」EV30車種投入の衝撃会見で語られなかった"本当の世界戦略" 環境を守り、途上国も見捨てない[car][xEV][トヨタ]EV電動化よりも、OS更新化と自動運転化の方がキーになると思う。30年後にはiPhoneのようにOSを更新するだけで機能が更新され続ける車が主流になる。そしてそのOSが自動で運転する自動運転が現実になる。そこでの勝負2021/12/16 14:17
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2021/12/15
トヨタの野心的な戦略 トヨタ自動車の「バッテリーEV戦略発表会」が12月14日に開催された。2030年までに30車種のBEV(エンジンを持たない純粋の電気自動車)を発売し、2030年に350万台のBEVを作るという野心的な...
37 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
EV電動化よりも、OS更新化と自動運転化の方がキーになると思う。30年後にはiPhoneのようにOSを更新するだけで機能が更新され続ける車が主流になる。そしてそのOSが自動で運転する自動運転が現実になる。そこでの勝負
yamamototakehisa のブックマーク 2021/12/16 14:17
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「トヨタこそ正しいと主張すべき」EV30車種投入の衝撃会見で語られなかった"本当の世界戦略" 環境を守り、途上国も見捨てない
president.jp2021/12/15
トヨタの野心的な戦略 トヨタ自動車の「バッテリーEV戦略発表会」が12月14日に開催された。2030年までに30車種のBEV(エンジンを持たない純粋の電気自動車)を発売し、2030年に350万台のBEVを作るという野心的な...
37 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /