サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
適用可能です。IDは元々教育工学ベースで、認知心理学なども含んでいますが、もっとIDを学んだ人が教職課程に関わったらいいのにと思います。
high190 のブックマーク 2022/01/07 23:20
インストラクショナル・デザイン(ID)の理論は課程認定申請業務に活用可能か? - 404 NOT FOUND[教職課程][ID]適用可能です。IDは元々教育工学ベースで、認知心理学なども含んでいますが、もっとIDを学んだ人が教職課程に関わったらいいのにと思います。2022/01/07 23:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
startingover-kyousyoku.hatenablog.com2022/01/07
インストラクショナル・デザイナーの業務 IDと課程認定申請業務の類似点 課程認定申請業務の理論的根拠をIDに求めてみる インストラクショナル・デザイナーの業務 日本私立大学協会の機関紙『教育学術新聞』の特...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
適用可能です。IDは元々教育工学ベースで、認知心理学なども含んでいますが、もっとIDを学んだ人が教職課程に関わったらいいのにと思います。
high190 のブックマーク 2022/01/07 23:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
インストラクショナル・デザイン(ID)の理論は課程認定申請業務に活用可能か? - 404 NOT FOUND
startingover-kyousyoku.hatenablog.com2022/01/07
インストラクショナル・デザイナーの業務 IDと課程認定申請業務の類似点 課程認定申請業務の理論的根拠をIDに求めてみる インストラクショナル・デザイナーの業務 日本私立大学協会の機関紙『教育学術新聞』の特...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /