本質的には、現場と顧客の二項対立になってるのが問題かと。去年の車椅子問題と同じ。現場で『ご理解とご協力』で済ませると、従業員と一部の顧客どっちが負担するかって話になる。カスタマーサポートに言うが正解か

cad-sancad-san のブックマーク 2022/03/08 12:37

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

一見正論に見えますがいい加減被害者に寄り添うことも覚えましょう

    女性がコスメ売り場で一部の男性の行為により被害にあい、その結果男性全員を警戒せざるを得なくなるっていうよくあるパターンの話で これまたよくある正論がこれです karaage280 「足をどけろ」は足を踏んでる当...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう