サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“ドアミラーを開いた際の幅は初代CX-5よりも狭くしており、現行のCX-5よりも0.1m小回りが効く最小回転半径を実現し、幅は非常に誇れる豊かなサイズだが、取り回し性も良いクルマを目指した”
hozho のブックマーク 2022/04/08 05:20
【マツダ CX-60】和田開発主査「ブランドエッセンスである『走る歓び』を進化」 | レスポンス(Response.jp)[ニュース>へー][世俗>企業][交通>クルマ]“ドアミラーを開いた際の幅は初代CX-5よりも狭くしており、現行のCX-5よりも0.1m小回りが効く最小回転半径を実現し、幅は非常に誇れる豊かなサイズだが、取り回し性も良いクルマを目指した”2022/04/08 05:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
response.jp2022/04/08
マツダは4月7日、新型ミッドサイズSUV『CX-60』の日本仕様を公開した。エンジン縦置き後輪駆動の新プラットフォームを採用。日本市場には3.3リットルディーゼルエンジンやプラグインハイブリッドなど4つのパワー...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“ドアミラーを開いた際の幅は初代CX-5よりも狭くしており、現行のCX-5よりも0.1m小回りが効く最小回転半径を実現し、幅は非常に誇れる豊かなサイズだが、取り回し性も良いクルマを目指した”
hozho のブックマーク 2022/04/08 05:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【マツダ CX-60】和田開発主査「ブランドエッセンスである『走る歓び』を進化」 | レスポンス(Response.jp)
response.jp2022/04/08
マツダは4月7日、新型ミッドサイズSUV『CX-60』の日本仕様を公開した。エンジン縦置き後輪駆動の新プラットフォームを採用。日本市場には3.3リットルディーゼルエンジンやプラグインハイブリッドなど4つのパワー...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /