サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
紀勢線の新宮-白浜間の営業損益の平均は28億6000万円。輸送密度は19年度で1085人。同社が発足した1987年度は4123人だった。97年度は3435人、07年度は1927人と、年々減少
katamachi のブックマーク 2022/04/12 20:52
赤字路線、紀勢線新宮-白浜間 利用促進策で改善も JR西 /和歌山 | 毎日新聞[鉄道][ローカル線][廃線]紀勢線の新宮-白浜間の営業損益の平均は28億6000万円。輸送密度は19年度で1085人。同社が発足した1987年度は4123人だった。97年度は3435人、07年度は1927人と、年々減少2022/04/12 20:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2022/04/12
JR西日本は11日、利用者が減り、維持が困難になっているとするローカル線の収支を公表し、県内では紀勢線の新宮-白浜間(95・2キロ)が対象となった。2017~19年度の営業損益の平均は28億6000万円だった。 JR西...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
紀勢線の新宮-白浜間の営業損益の平均は28億6000万円。輸送密度は19年度で1085人。同社が発足した1987年度は4123人だった。97年度は3435人、07年度は1927人と、年々減少
katamachi のブックマーク 2022/04/12 20:52
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
赤字路線、紀勢線新宮-白浜間 利用促進策で改善も JR西 /和歌山 | 毎日新聞
mainichi.jp2022/04/12
JR西日本は11日、利用者が減り、維持が困難になっているとするローカル線の収支を公表し、県内では紀勢線の新宮-白浜間(95・2キロ)が対象となった。2017~19年度の営業損益の平均は28億6000万円だった。 JR西...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /