広告宣伝自体をコンテンツの本質として楽しむ界隈が、批評(個人の感想)を楽しまずに、勢力争いをエンタメ化しているのは気になる。日経新聞に載らなくても、行政コラボしなくても、作品の価値は棄損しないだろうに

cinefukcinefuk のブックマーク 2022/05/05 14:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

墨東公安委員会さんはTwitterを使っています: 「十日余り前ですが、時事的な話題を枕に、「表現の自由戦士」と揶揄されるような一部の(と思いたい)「オタク」について、彼らはコンテンツが好きなんじゃなくて、本当は「コンテンツが好きということになっている自分」が好きなんじゃないかと論じましたが、その続きを。 https://t.co/VEyS8MeAnB」 / X

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう