サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR貨物が全国一社とされ、新幹線の速度を落としても青函トンネルを走らせている真の意味を考え、ウクライナの現状を見れば、増額する防衛費で山線の線路を国が買収・高速・高重量対応整備すべきではないのか?
rascalrascal のブックマーク 2022/06/08 09:30
北海道新幹線「並行在来線」理不尽な廃止の裏事情JR貨物が全国一社とされ、新幹線の速度を落としても青函トンネルを走らせている真の意味を考え、ウクライナの現状を見れば、増額する防衛費で山線の線路を国が買収・高速・高重量対応整備すべきではないのか?2022/06/08 09:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2022/06/08
函館本線の長万部―小樽間の存廃を話し合う北海道新幹線並行在来線対策協議会の後志ブロックで最後まで鉄道の存続を訴えかけていた余市町を含む余市―小樽間の廃線が決定された。 輸送密度が2000人を超えている余市...
30 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR貨物が全国一社とされ、新幹線の速度を落としても青函トンネルを走らせている真の意味を考え、ウクライナの現状を見れば、増額する防衛費で山線の線路を国が買収・高速・高重量対応整備すべきではないのか?
rascalrascal のブックマーク 2022/06/08 09:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
北海道新幹線「並行在来線」理不尽な廃止の裏事情
toyokeizai.net2022/06/08
函館本線の長万部―小樽間の存廃を話し合う北海道新幹線並行在来線対策協議会の後志ブロックで最後まで鉄道の存続を訴えかけていた余市町を含む余市―小樽間の廃線が決定された。 輸送密度が2000人を超えている余市...
30 人がブックマーク・7 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /