サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そもそもSAは50kWで運用できないからキュービクルで高圧受電してんだけど何言ってんのかよくわからない。海外では超急速充電器の複数設置は当たり前。できない理由を並べてるつもりで並べられてない結論ありきの記事。
sk2233 のブックマーク 2022/07/26 15:04
日本でEVが普及しない根本原因とは ── 30分かけても高速道1時間分しか充電できない[EV][自動車]そもそもSAは50kWで運用できないからキュービクルで高圧受電してんだけど何言ってんのかよくわからない。海外では超急速充電器の複数設置は当たり前。できない理由を並べてるつもりで並べられてない結論ありきの記事。2022/07/26 15:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.newsweekjapan.jp2022/07/24
日産自動車は、「日産サクラ」が5月20日の発表から約3週間で受注1万1429台に達した(6月13日時点、日産調べ)と発表した。(写真提供=日産自動車) 6月16日に発売が開始されたBEV軽自動車の「日産サクラ」が売れ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そもそもSAは50kWで運用できないからキュービクルで高圧受電してんだけど何言ってんのかよくわからない。海外では超急速充電器の複数設置は当たり前。できない理由を並べてるつもりで並べられてない結論ありきの記事。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本でEVが普及しない根本原因とは ── 30分かけても高速道1時間分しか充電できない
日産自動車は、「日産サクラ」が5月20日の発表から約3週間で受注1万1429台に達した(6月13日時点、日産調べ)と発表した。(写真提供=日産自動車) 6月16日に発売が開始されたBEV軽自動車の「日産サクラ」が売れ...
3 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /