サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
輸送密度1000人よりも5日前の報道には入っていなかった貨物列車や特急列車の話が入っていたのが興味深いです。関西震災時の加古川線等バイパスを考えていたのか? http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86115745.html
brothert のブックマーク 2022/07/26 08:06
地方鉄道“JR輸送密度1000人未満区間バス転換含め協議を” | NHK輸送密度1000人よりも5日前の報道には入っていなかった貨物列車や特急列車の話が入っていたのが興味深いです。関西震災時の加古川線等バイパスを考えていたのか? <a href="http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86115745.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86115745.html</a>2022/07/26 08:06
輸送密度1000人よりも5日前の報道には入っていなかった貨物列車や特急列車の話が入っていたのが興味深いです。関西震災時の加古川線等バイパスを考えていたのか? <a href="http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86115745.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86115745.html</a>
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2022/07/25
赤字が続く地方鉄道のあり方を議論してきた国の検討会は25日、JRの場合、一日に平均何人を運んだかを示す「輸送密度」が1000人未満の区間などを対象に、バスなどへの転換も含め、協議を進めるべきとする提言をま...
40 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
輸送密度1000人よりも5日前の報道には入っていなかった貨物列車や特急列車の話が入っていたのが興味深いです。関西震災時の加古川線等バイパスを考えていたのか? http://blog.livedoor.jp/brothertom/archives/86115745.html
brothert のブックマーク 2022/07/26 08:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
地方鉄道“JR輸送密度1000人未満区間バス転換含め協議を” | NHK
www3.nhk.or.jp2022/07/25
赤字が続く地方鉄道のあり方を議論してきた国の検討会は25日、JRの場合、一日に平均何人を運んだかを示す「輸送密度」が1000人未満の区間などを対象に、バスなどへの転換も含め、協議を進めるべきとする提言をま...
40 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /