サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
その三点がコストを上げてるのは確かだが、とにかく利用者がいないとはっきり言うべき。今世紀初頭からしてすでに酷い有様だったのに、現在そこから半減している状態
dzod のブックマーク 2022/08/01 00:35
小海線はなぜ高コスト? JR東日本長野支社が3つの要因説明|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイトその三点がコストを上げてるのは確かだが、とにかく利用者がいないとはっきり言うべき。今世紀初頭からしてすでに酷い有様だったのに、現在そこから半減している状態2022/08/01 00:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.shinmai.co.jp2022/07/30
■きつい勾配・凍上現象・シカ衝突 JR東日本が28日公表した利用者の少ない地方路線の収入で、県関係で最も赤字額が大きかった小海線の小淵沢―小海間について、同社長野支社は29日、信濃毎日新聞の取材に運行...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
その三点がコストを上げてるのは確かだが、とにかく利用者がいないとはっきり言うべき。今世紀初頭からしてすでに酷い有様だったのに、現在そこから半減している状態
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
小海線はなぜ高コスト? JR東日本長野支社が3つの要因説明|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト
■きつい勾配・凍上現象・シカ衝突 JR東日本が28日公表した利用者の少ない地方路線の収入で、県関係で最も赤字額が大きかった小海線の小淵沢―小海間について、同社長野支社は29日、信濃毎日新聞の取材に運行...
13 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /