その三点がコストを上げてるのは確かだが、とにかく利用者がいないとはっきり言うべき。今世紀初頭からしてすでに酷い有様だったのに、現在そこから半減している状態

dzoddzod のブックマーク 2022/08/01 00:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

小海線はなぜ高コスト? JR東日本長野支社が3つの要因説明|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト

    ■きつい勾配・凍上現象・シカ衝突 JR東日が28日公表した利用者の少ない地方路線の収入で、県関係で最も赤字額が大きかった小海線の小淵沢―小海間について、同社長野支社は29日、信濃毎日新聞の取材に運行...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう