サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そうか、研修設計にADDIEモデルを使っていたのか(受講してた時には気づかなかったし、理論も知らなかった)。"インタラクティブ・ティーチング 実践編1 学びを促す授業設計 - クラスデザインの作法と事例 -"
high190 のブックマーク 2022/08/08 12:23
UTokyo BiblioPlaza[高等教育開発][ID]そうか、研修設計にADDIEモデルを使っていたのか(受講してた時には気づかなかったし、理論も知らなかった)。"インタラクティブ・ティーチング 実践編1 学びを促す授業設計 - クラスデザインの作法と事例 -"2022/08/08 12:23
そうか、研修設計にADDIEモデルを使っていたのか(受講してた時には気づかなかったし、理論も知らなかった)。"インタラクティブ・ティーチング 実践編1 学びを促す授業設計 - クラスデザインの作法と事例 -"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.u-tokyo.ac.jp2022/08/08
今、教育は大きな転機にあり、「(教師が) いかに教えたか」から「(学習者が) いかに学んだか」への過渡期にあります。つまり、これからは学習者が主体となる教育が求められます。そのような教育に関わる言葉とし...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そうか、研修設計にADDIEモデルを使っていたのか(受講してた時には気づかなかったし、理論も知らなかった)。"インタラクティブ・ティーチング 実践編1 学びを促す授業設計 - クラスデザインの作法と事例 -"
high190 のブックマーク 2022/08/08 12:23
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
UTokyo BiblioPlaza
www.u-tokyo.ac.jp2022/08/08
今、教育は大きな転機にあり、「(教師が) いかに教えたか」から「(学習者が) いかに学んだか」への過渡期にあります。つまり、これからは学習者が主体となる教育が求められます。そのような教育に関わる言葉とし...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /