"発進時乾式クラッチ保護のために、モーターアシストがかかるので電力が使われる/ 坂道発進を繰り返すと当然多くの電力が必要になる/ 坂道発進でエンジンの余力が少ないから発電量が少ない→バッテリー容量無くなる"

cinefukcinefuk のブックマーク 2022/11/01 08:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

いろは坂でホンダのヴェゼルがやたらと立ち往生していたけど、『i-DCD ハイブリッドシステム』の弱点が原因ではないか

    リンク www.honda.co.jp VEZEL|Honda公式サイト HondaのSUV、VEZEL(ヴェゼル)の公式サイト。タイプ、価格、燃費、デザイン、性能・安全、機能・装備などをご紹介しています。セルフ見積り、販売会社検索、試乗...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう