新鳥栖―武雄温泉間の整備方式に関する国土交通省との「幅広い協議」に臨んだ佐賀県地域交流部長は、時速200キロ程度の低速FGTを否定する国の姿勢を疑問視した。

katamachikatamachi のブックマーク 2023/01/31 08:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

<鉄路の行方 第6章 どうする長崎ルート(4)> 短い新幹線の理由(下) 難題解決の「夢の列車」頓挫 専門家「フリーゲージ断念の経緯検証を」 | 行政・社会 | 九州新幹線 | 佐賀新聞

    <鉄路の行方 第6章 どうする長崎ルート(4)> 短い新幹線の理由(下) 難題解決の「夢の列車」頓挫 専門家「フリーゲージ断念の経緯検証を」 「フリーゲージトレイン(軌間可変電車、FGT)は元々国が責...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう