サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
新鳥栖―武雄温泉間の整備方式に関する国土交通省との「幅広い協議」に臨んだ佐賀県地域交流部長は、時速200キロ程度の低速FGTを否定する国の姿勢を疑問視した。
katamachi のブックマーク 2023/01/31 08:18
<鉄路の行方 第6章 どうする長崎ルート(4)> 短い新幹線の理由(下) 難題解決の「夢の列車」頓挫 専門家「フリーゲージ断念の経緯検証を」 | 行政・社会 | 九州新幹線 | 佐賀新聞[鉄道][新幹線][廃車]新鳥栖―武雄温泉間の整備方式に関する国土交通省との「幅広い協議」に臨んだ佐賀県地域交流部長は、時速200キロ程度の低速FGTを否定する国の姿勢を疑問視した。2023/01/31 08:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.saga-s.co.jp2023/01/31
<鉄路の行方 第6章 どうする長崎ルート(4)> 短い新幹線の理由(下) 難題解決の「夢の列車」頓挫 専門家「フリーゲージ断念の経緯検証を」 「フリーゲージトレイン(軌間可変電車、FGT)は元々国が責...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
新鳥栖―武雄温泉間の整備方式に関する国土交通省との「幅広い協議」に臨んだ佐賀県地域交流部長は、時速200キロ程度の低速FGTを否定する国の姿勢を疑問視した。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
<鉄路の行方 第6章 どうする長崎ルート(4)> 短い新幹線の理由(下) 難題解決の「夢の列車」頓挫 専門家「フリーゲージ断念の経緯検証を」 | 行政・社会 | 九州新幹線 | 佐賀新聞
<鉄路の行方 第6章 どうする長崎ルート(4)> 短い新幹線の理由(下) 難題解決の「夢の列車」頓挫 専門家「フリーゲージ断念の経緯検証を」 「フリーゲージトレイン(軌間可変電車、FGT)は元々国が責...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /