サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本のレギュラーは89オクタン。欧米は95オクタンに変えました。オクタン価95を使えば燃費やCO2排出性能がよく、出力も上がります。ハイオクは10円程度(約6%)高いが、燃費は約7~8%向上する。
vcc のブックマーク 2023/02/07 09:36
日本と欧米の衝突安全・燃費基準は別物!? 水野和敏緊急提言「日本車が世界に取り残される」 - 自動車情報誌「ベストカー」[車][開発][法律][環境]日本のレギュラーは89オクタン。欧米は95オクタンに変えました。オクタン価95を使えば燃費やCO2排出性能がよく、出力も上がります。ハイオクは10円程度(約6%)高いが、燃費は約7~8%向上する。2023/02/07 09:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
bestcarweb.jp2023/02/05
日本車は品質、性能、バリューなど、あらゆる面で世界の基準をリードしていると思っていないだろうか? 今、日本車は世界基準から見ると、大きく引き離され、凋落の一途をたどっていると水野和敏氏は危惧している...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本のレギュラーは89オクタン。欧米は95オクタンに変えました。オクタン価95を使えば燃費やCO2排出性能がよく、出力も上がります。ハイオクは10円程度(約6%)高いが、燃費は約7~8%向上する。
vcc のブックマーク 2023/02/07 09:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本と欧米の衝突安全・燃費基準は別物!? 水野和敏緊急提言「日本車が世界に取り残される」 - 自動車情報誌「ベストカー」
bestcarweb.jp2023/02/05
日本車は品質、性能、バリューなど、あらゆる面で世界の基準をリードしていると思っていないだろうか? 今、日本車は世界基準から見ると、大きく引き離され、凋落の一途をたどっていると水野和敏氏は危惧している...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /