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「運賃体系の違いはあるものの利用者数が粗同じ小湊鐵道と比べて久留里線の赤字額は20倍以上」「元いすみ鉄道の代表取締役であった鳥塚氏もYahoo!NEWSで言及していますが「JRの高Cost体質が赤字の最大要因」と考えられ」
John_Kawanishi のブックマーク 2023/03/06 23:04
【現地調査】久留里線はなぜコスパの悪い赤字路線なのか<Part2>[鉄道]「運賃体系の違いはあるものの利用者数が粗同じ小湊鐵道と比べて久留里線の赤字額は20倍以上」「元いすみ鉄道の代表取締役であった鳥塚氏もYahoo!NEWSで言及していますが「JRの高Cost体質が赤字の最大要因」と考えられ」2023/03/06 23:04
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tetsudokyogikai.net2023/03/06
【乗車レポート】久留里線(久留里→馬来田)の利用実態久留里から上総亀山の線区は、1日9往復しかありません。その多くが朝夕の通学・通勤時間帯に集中しており、日中は1本逃すと5時間待ちという閑散区間です。 ...
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【乗車レポート】久留里線(久留里→馬来田)の利用実態久留里から上総亀山の線区は、1日9往復しかありません。その多くが朝夕の通学・通勤時間帯に集中しており、日中は1本逃すと5時間待ちという閑散区間です。 ...
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