新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「運賃体系の違いはあるものの利用者数が粗同じ小湊鐵道と比べて久留里線の赤字額は20倍以上」「元いすみ鉄道の代表取締役であった鳥塚氏もYahoo!NEWSで言及していますが「JRの高Cost体質が赤字の最大要因」と考えられ」

    2023/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【現地調査】久留里線はなぜコスパの悪い赤字路線なのか<Part2>

    JR久留里線の利用実態や維持管理コストが高い理由を探るため、各駅の周辺や競合バス路線など現地調査を...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2023/03/06 John_Kawanishi
    • soramimi_cake2023/03/06 soramimi_cake
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事